X(旧Twitter)はじめました!パッとシャンプーの評価だけ確認したい人に最適!

なぜ私がアクティシャンプーRをオススメするのか

kiririn0830
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ヤス
ヤス

スカルプシャンプーって何か知ってる?

ハゲデブ君
ハゲデブ君

さすがに知ってるわ!頭皮のことを考えて作られたシャンプーでしょ!

ヤス
ヤス

そうだね!じゃあ頭皮のことを考えるって具体的になんだろう?

ハゲデブ君
ハゲデブ君

いやーなんだろう…頭皮に優しいとか刺激がないとか?

ヤス
ヤス

その通り!今回紹介するリーブ21のアクティシャンプーRは私が過去レビューしてきた中でもトップクラスにスカルプケアにこだわったシャンプーなんだよ!

アクティシャンプーRは何がすごいの?

ハゲデブ君
ハゲデブ君

リーブ21が発売するシャンプーだからなんとなくこだわっているのはわかるけど、実際何がすごいの?

ヤス
ヤス

それはね、頭皮のことを考えた時に害になるようなものは徹底的に排除しているところだよ!

ハゲデブ君
ハゲデブ君

害になる…、例えば刺激性の強い洗浄成分は使わないとか?

ヤス
ヤス

それもひとつだね!アクティシャンプーはアミノ酸系洗浄成分を使っているので頭皮には優しい洗い上がりになるよ!

ハゲデブ君
ハゲデブ君

なるほど!それ以外も何かあるの?

ヤス
ヤス

このシャンプーのすごいところは合成防腐剤、合成キレート剤、人工香料、人工着色料を使っていないところなんだよ!

ハゲデブ君
ハゲデブ君

え!すごい!でも防腐剤とかって使わなくてもシャンプーの品質に影響ないものなの?必須のイメージだったけど…

ヤス
ヤス

その通りで防腐剤は必須だよ!でもこのシャンプーはパラベンやフェノキシエタノールといった合成防腐剤は使わずに、ヤシやパームなどの天然由来の防腐剤を使っているんだよ!

ハゲデブ君
ハゲデブ君

そこも天然由来の成分にこだわってるんだ!すごい!でも人工香料を使っていないということは香りは無しなの?

ヤス
ヤス

香りはあるよ!人工香料じゃなくて植物由来の精油を使っているんだ!

ハゲデブ君
ハゲデブ君

めちゃくちゃ天然由来のものにこだわったシャンプーなんだね…!

ヤス
ヤス

そうそう!
もちろんこれらに大きな害があるわけじゃないけど、成分によってはシャンプーへの配合量規制がされているものもあるから、使われないに越したことはないんだよ!

ハゲデブ君
ハゲデブ君

なるほど!本当の意味でスカルプケアにこだわるっていうのはこういうことだったんだね!

ヤス
ヤス

そう!さすがはリーブ21といった感じだね!詳しくはレビュー詳細記事を読んでみて!

アクティシャンプーRの使い心地はどうなの?

ハゲデブ君
ハゲデブ君

成分にとことんこだわったシャンプーだということは理解できたけど、使い心地はどうなの?

ヤス
ヤス

正直なところ、近年の女性には不向きな使い心地になっているんだ…

ハゲデブ君
ハゲデブ君

え!そうなの!?

ヤス
ヤス

そう…保湿成分や補修成分が最低限のものしか配合されていない印象で、乾燥やダメージに悩んでいる人が使うと若干ゴワつきが気になるかもしれないんだよね…。

ハゲデブ君
ハゲデブ君

えーそうなんだ…せっかく成分にこだわってるのにもったいない…

ヤス
ヤス

逆を言えば、ショートヘアの人、もしくは乾燥やダメージに悩んでいない人であればメチャクチャハマるシャンプーだと思うよ!

ハゲデブ君
ハゲデブ君

確かに!強い保湿成分や補修成分を普段から欲してない人であれば問題ないのか!

ヤス
ヤス

そう!実際に俺はショートヘアだし、髪を一度も染めたことがないのでそういった悩みはないんだよね!

ハゲデブ君
ハゲデブ君

なるほど!実際に使い心地はどうだったの?

ヤス
ヤス

泡ぎれも良かったしサッパリな仕上がりでだったから、個人的にはとても使い心地の良さを感じたよ!

ハゲデブ君
ハゲデブ君

なるほど!使う人を選ぶけど人にとってはとことんハマるシャンプーなんだね!

やっぱりロングヘアやダメージヘアの人は使えないの?

ハゲデブ君
ハゲデブ君

でもせっかくいい製品なんだし、多くの人に使ってもらいたいよね…ロングヘアやダメージヘアの人はやっぱり使えないの?

ヤス
ヤス

そんなことないよ!実際にロングヘアの妻に使ってもらったところまとまりは微妙だけど指通りの良さはあったみたいなんだ!

ハゲデブ君
ハゲデブ君

そうなんだ!じゃああと一歩といったところだね…

ヤス
ヤス

実はこの製品、併売されているトリートメントを使うことでロングヘアの人でも使える内容になるんだよ!

ハゲデブ君
ハゲデブ君

でもトリートメントって大体シリコンで手触りよくするだけじゃないの?

ヤス
ヤス

それがリーブ21のトリートメントはシャンプーと同様にシリコン、合成防腐剤、人工香料、人工着色料を使っていないめずらしいシリーズなんだよ!

ハゲデブ君
ハゲデブ君

すごいトリートメントまで徹底して配合成分にこだわってるんだね!

ヤス
ヤス

その通り!
トリートメントには豊富な補修成分や保湿成分が配合されているので、シャンプーの欠点である保湿力や補修力を補うことができるよ!

初回に買うなら絶対に公式ページがオススメ

ハゲデブ君
ハゲデブ君

うーんいい商品なんだろうけど、やっぱり価格が気になるよなー…

ヤス
ヤス

まあそうだよね…少しでも安く購入したいなら結局公式ページが一番安いんだよね!

ハゲデブ君
ハゲデブ君

有名なECサイトじゃ安くなってないの?

ヤス
ヤス

もちろんセールなんかで安くなることはあるんだろうけど、俺が見る限り常に安くなっていることはなさそうだね…

ハゲデブ君
ハゲデブ君

そうなんだ…!公式ページだとどれくらい安くなるの?

ヤス
ヤス

定期便だと10%オフだね!

ハゲデブ君
ハゲデブ君

定期便嫌いなんだよなー…解約期間に制限あるし…

ヤス
ヤス

あるあるだよね笑
でもリーブ21はいつでも解約OKだし全額返金保証(規定あり)もあるから、ECサイトよりもサポートが手厚いんだよ!

ハゲデブ君
ハゲデブ君

そうなんだ!じゃあ公式で買ったほうが得か!

ヤス
ヤス

それに時期によっては1000ポイント戻ってきたり、1500円くらいの頭皮パックが付いてきたりするんだよ!

ハゲデブ君
ハゲデブ君

じゃあ絶対公式ページがお得じゃん!

ヤス
ヤス

というわけで、気になった方は公式ページから商品をチェックしてみてね!

今なら1,466円相当の頭皮パック付!
記事URLをコピーしました